出雲観光ガイド

Bコース(午後発)

出雲周遊バス「いずも」号

日本神話の中でヤマタノオロチを退治した英雄「須佐之男命(スサノオノミコト)」が祀られている、屈指のパワースポット「須佐神社」と縁結びの神様として名高く、神話のふるさと出雲を象徴する「出雲大社」をダイレクトに結びます。
須佐神社・出雲大社では専門ガイドが詳しくご案内いたします。

運行日

【5月】3日、4日、7日、21日
【6月】4日、18日
【7月】2日、16日、17日、23日、30日

行程

ルートマップ

ツアー代金

大人(中学生以上) お一人3,200円
小学生 お一人1,600円

決済方法

オンラインクレジット決済(VISA・Mastercard)のみ
※銀行等からのお振込み、現地でのお支払いはできません。

詳細

所要時間 約4時間10分
(道路事情により延びることもあります。)
募集人員 20名(最少催行人員:4名)
添乗員 同行しません。
現地ガイドがご案内します。
キャンセルポリシー ご利用日前日から起算して
10日前~8日前: 20%
7日前~2日前 : 30%
前日 : 40%
当日 : 50%
出発後、無連絡不参加 : 100%
キャンセル時の払戻 ・お客様都合でキャンセルされた場合は、所定のキャンセル料を差引いてご入金で使用されたクレジットカードへご返金させていただきます。
・台風などの悪天候による中止の場合を含め主催者側から中止のご連絡をさせていただいた場合は、全額をご入金で使用されたクレジットカードへ返金させていただきます。
ご注意 ・このツアーは時間制で運行します。各下車地では到着時にドライバーがお伝えする出発時間に車は出発いたします。そのため出発時に車内での人数確認は行いません。(お乗り遅れの場合、その後の行程については権利放棄となり、それにより発生した交通費はお客様負担となります。)
・出雲への交通機関の遅延によってご乗車ができなかった場合は、各交通機関の遅延証明書をお受取いただき、後日観光協会へご連絡の上、ご提出ください。それを以って代金の払戻手続きを行います。遅延証明書のご提出が無い場合、払戻ができない場合がありますので
ご注意ください。(遅延証明書の受け取り場所・方法はご利用交通機関各社へお尋ねください。)
・お申込み人数によって利用車種がジャンボタクシーになる場合があります。
・利用車種によっては大きな荷物を車内にお預かりするスペースがありませんので、大きなスーツケースを持参されてのご参加はご遠慮ください。
旅行企画・実施 一般社団法人出雲観光協会
(島根県知事登録旅行業 第地域―97号)
TEL:0853-31-9466

予約方法

下の「お申込みはこちら」にて申込フォームよりお申し込みください。
実施日の5日前17:00までにお申し込みください。
※出発10日前までにお申し込み人数が最少催行人員に満たない場合は中止となります。

集合場所/時間

集合時間 12:40
集合場所 JR出雲市駅構内 観光案内所前


こちらもおすすめ